Aquarium Land

多肉植物、アクアリウム、推し事(Wakana)、ゲームなどなど

魚の近況報告、立ち上げ約1か月編(2020/03/11)

昨日に続き、今日は魚の近況を報告してみようと思います♪

デバスズメダイ

f:id:AquaW:20200311170414j:plainちょこまか動き回るので、なかなかいい写真が撮れません……。

調子を崩すこともなく元気です。

照明の当たり方による煌きが素敵です。

ただ少し大きめの個体が小さめの個体やハタタテハゼにちょっかいを出してしまっています。

ハタタテハゼ

f:id:AquaW:20200311170312j:plain

お迎えしてすぐに白点にかかって心配でしたが、しっかりと餌を食べ、持ち直してくれました、

体の綺麗なグラデーションはもちろん、目周りの紫も素敵!

ニシキテグリ

f:id:AquaW:20200311170911j:plain

わりと前まで来てくれるようになりました♪

沸かしたブラインをたくさん食べてくれています。

人工餌に餌付いてくれたらいいなー。

 

今後はイエローリコリスやスカーレットフィンラス、ロイヤルグラマなどの目立つ魚を一匹入れてひとまず終了にしたいと思います。

それでは。