Aquarium Land

多肉植物、アクアリウム、推し事(Wakana)、ゲームなどなど

【ネタバレ注意(~エンディングまで)】デジモンサヴァイブ1周目クリア! #2

*この記事にはデジモンサヴァイブのネタバレが含まれます*

 

デジモンサヴァイブ1周目、道義ルートでクリアしてきましたー!

かなり駆け足でのクリア感があったので詳しい感想やらは2周目で真相や全員生存をさせてから語ろうと思います♪

ということで、よさげな画像とかのメモがわりに

 

 

かっこいい('ω')

子供の頃は派手なシャイングレイモンが好きだったのですがウォーグレイモンもかっこいいですね…!

このアングルだと無駄に股間がセクシー

 

ちなみに1周目で究極体になれたのはストーリーで進化するアグモン、ガブモン、レナモンだけでした。

どうも完全体に進化するのに親密度30がトリガーになってたっぽいので、究極体は50か60だと思ったのですが…。

一番親密度が高くなったミノルが62で完全体止まりだったのでもしかしたら100必要なのかも?

2周目は選択肢も気にしながら進めてみようと思います。リョウの生存にも親密度が必要らしいので。

 

アグモンとガブモンが究極体になったらそらこうなりますね('ω')

アグモンの超究極体にもうひとつ分岐があるのでそっちも気になるところ

 

オメガモンのかっこいいシーン

めっちゃグレイソードつかってますけど固有技はガルルキャノンです

 

記念写真。

次こそはリョウとクネモン、シュウジとロップモンをここにのせねば!

 

めっちゃいい写真。

アグモンかわよい、タクマもかわよい

 

それでは2周目に旅立ってまいります('ω')