Aquarium Land

多肉植物、アクアリウム、推し事(Wakana)、ゲームなどなど

おひさし('ω')

 いやー皆様お久しゅうございます…。

 

絶賛放置しておりました…。申し訳ありませんでした。

 

理由については色々あるのですが、纏めると忙しかったからです。

 

これからもちょいちょい忙しいので安定はしないですが、更新再開しようと思います。

 

アクアリウムについてですが、夏にブレーカーが落ちてしまい、壊滅状態に陥りました。

 

その件でモチベが低下したことや、引っ越し等も重なり、一度リセットすることにいたしました。

 

新居で落ち着き次第、また再開する予定ですのでお楽しみくださいませ。

 

さて、話題は変わりますが、最近モンスターファーム2の移植版が発売されましたね!

 

元々好きなシリーズで、酷評されがちな3以降の作品も好きな程度にはプレイしています。

 

とはいえ2を最後にやったのは10年ほど前だったので、プレイ記をしたためようかと思います。

 

既にモック以外は解禁したので、モックを解禁したら全種族で殿堂入りを目指してみたいなーなんて思っています。

 

お楽しみに('ω')

 

最後に最近の推し事です。みなさん聴いてください。

 

それでは

 


Wakana 「君をのせて」 (Cover)